続・だってこういう性分なん(略 左カーブ難しいのですがorz 忍者ブログ
しょうもなさ100%で構成されています
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左カーブ難しいのですがorz
今から4時限連続で教習です実技学科学科実技。
昨日躓いた左カーブ、克服なるか・・
帰宅しましたらまた追記します。

拍手のお返しさせていただきました!

------------------------------------

今日は駐車に、信号有交差点右折左折でした。

私本当に自動車操作向いてないだ。心が折れそうです。
一つをやるともう一つを行うこと忘れます。鳥頭です
ああああこんな鉄塊を動かすなんて一朝一夕にできるわきゃないだー!!
実技学科学科実技でしたがはじめの教官が毒舌でたまらんかったです
ええもうどんどん言ってください。すべて私のためなんですよね!
ありがとうございます!どうもっす!がんばります! と
なんとか気の持ちようで乗り切りましたが蓄積ダメージが
意外と大きかったようで夜最後の実習、面倒見のいい親分肌な教官の
優しさに心打たれ帰り道歩きながら涙がほろり。ええお人や・・。
いや、はじめの人もしっかりしたいい人だったんだけどね。
ちょいときつかったんですわ。すみません、出来が悪い生徒で。
また機会がありましたら、できないなりにも精一杯がんばります。
どうぞご指導のほど、よろしくおねがいします。

なんて明日さっそくお世話になったりしてな笑

---------------------------------------
BKMをちょいといじる。あとは素材サイト様とかをのっけておわりか?
お友達サイト、レスペクトサイト・・皆様のタグいじりが一番楽しい^^
やっぱりあれですわ。・・・他様の日記や絵、小説っていいね・・
自分もどきどきして創作意欲湧くしね満たされるしね。うんうん


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 15 | 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 cinobu]
[10/17 麦野 秋]
[06/26 cinobu]
[06/23 麦野 秋]
[06/09 cinobu]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cinobu
性別:
女性
いろいろ
お気に入りの本とか

よくわからんけど惹かれる

ヒヨコとか空間をクリックすべし
忍者ブログ  [PR]