続・だってこういう性分なん(略 言葉にすると思い出が変わってしまうので 忍者ブログ
しょうもなさ100%で構成されています
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉にすると思い出が変わってしまうので
いろいろ学校生活のこと考えてみましたが
あまりここには書きません。見てもつまらないしね;
というよりも未だに卒業した実感わいていません^^;
連日友人と会って遊んでるのがいけないんだなきっと。

卒業式はあっけなく終わりました。送辞を耳に入れながらも
まったく湧かない感慨でしたが、友人の答辞で、猛烈にきました。
あああああ泣かせてくれる・・!すごい、見事な答辞でした。
これは彼女が言うからこそ重みがあるのだと思う。
夕方のパーティーで後輩からのビデオレターを見る。
居合がんばってる・・!すごい・・!お世辞だとおもっていても
大好きだといわれると顔が綻びます。みんな大好きだよ・・!
本当にいいこたちでした。かわいすぎる・・。

この学校でで出会って人たちを、本当に大切にしたい。

17日に友人8人と吉祥寺行って食べ&歌ってきました。
企画してくだすったこに感謝です。楽しかった!!
んでもってお前さんよ私が歌うたびに噴き出すな^^
見た目がおっさんくさくとも(服装から慶〇ボーイと呼ばれた)
歌う時の声高いんだよ男物の歌歌えないんだよ文句あるんかごるあ
月子さんの歌もアリプロも#2です。
しかしまあれである。ネタ系歌う人に挟まれると
テンションがつらいのである。笑わせないでくれよ・・!
男前の女の子が(鼻筋通ってるしほんとスペイン系の池面(あら)です)
色っぽくあっはーんとかいうのを聞いてると
大変おかしな気持ちになります。うっふふーん

-------------------------------------


今日は自動車教習所初日でした。んでもって3日まで缶詰でござる。
(みんなと旅行行きたかった・・!ああああああああ。)
オリエンテーションと適性試験に学科を2時限受けてきました
適性試験はよくわかりませんでした。あの抽象画問題で何を計れたのか教えておくれ。
でも50分の試験なんぞで出た結果がそれなりにあたっているのがこわい・・。
明日から実技が入ります。がんばるしかぬええぜ
-------------------------------------
拍手ありがとうございます^^
後日お返しさせてください。メールも溜め気味でもも、申し訳ないです;
-------------------------------------

中学1年
雨風吹きすさぶ中入学式。入ってからびっくり。
まったくもってお嬢様学校じゃなかった。カトリックだけど。
オリエンテーション合宿で西湖にいく。さっそくホームシックになる
部活動はテニスに入ると決めていたのに部員が多い&ボール拾いがいやで
見送る。
居合道の新入生歓迎会に出て先輩方の華麗なる演武に心奪われる。入部。
少人数の同好会だった。高2の幹部の先輩は3人のみ。
熱心に面倒を見て下さって本当にありがとうございます。
刀を腕に差してしまったとき先輩に米の字に絆創膏を
貼っていただいたこと今でも覚えてます。
友達も数人得て(ちょっと強引だったけど)、自分の居場所かな、と思ってみた。
受験で身についていたものもあったので勉強は割と楽に取り組めた。
でも英語は本当につらかった。まったく身に付かず毎日泣いた。
しかもクラスでできないのが私くらいしかいないときた。
あのときはローマ字しかわからんかったんだい。
猫が何故CATなのかわからなかった。KYATTOじゃないの、て。
おかんに英語をしごかれながらなんとか授業についていく。
流石は英語重視の学校だよプログレスなんぞつかいやがって。

中学2年
友達も出来てうれしい。けど自分の中にある友達像と女子校の
友達付き合いは色が異なりもんもんとする。
いつも一緒にいなければいけない、みたいな空気がいやだった
寂しがりのくせにくっついてはいたくないとかよくわからない性質持ち
居合の部長が神だった。居合の実力がありまとめる力も人望もあり。
すごい人だったよ。また会いたいな。
1年の時に頑張ったおかげで英語は一番上のクラスに入れた
と思ったのもつかの間、弛みが出て落とされる。あらま。
一旦落ちるとなかなか上がれない。でも更にクラスが落ちるわけでもない。中の上下を行き来する。これは全教科において高校最後まで続く。
生意気真っ盛りだった。バスに乗っている時騒がしいとおじさんに
注意されて、言い返す。そのまま悪い方に発展。
翌日担任にもっと大人かと思っていたと叱られる。がきだったよ。

中学3年
最悪のクラス編成をどうもありがとうございました。
昔の話をしているとお前、本当にかわいそうだったよねと言われる。
評判の悪童揃いにそろってましたからねえ。あっはっは
それも自分が一番嫌いな類の悪童。女子校特有のじめじめ感。
金魚のふんやら腰ぎんちゃくやら。いいかげんにしてちょうだいよ。
そりゃ担任もまとめられんわな。まともに授業が展開されず
猿山のような騒がしいクラスにいらいらする。私以上にがきだよあんたら。
いらいらしすぎてよくわからなくなる。登校拒否っぽくなる
が、3日連続で休むともう嫌悪感から学校に行けない、というのが
自分でもわかっていたからなんとか学校には通い続ける
本気で高校受験しようかと思った。
この1年間でもいいこといっぱいあったはずなのに
ほとんど掻き消されてしまったよ。もったいないね・・。
ああ。あった!楽しいこと。夏休みに信長ツアーしてきました^^
本能寺行って安土城跡登って岐阜城行って歴史資料館入って
帰りに森家の兼山町に行ってお寺のおばちゃんと
ひとしきり森家についておしゃべり。至福である。
12月の終わりから卒業論文にとりかかる。信長について40枚書く
はじめて4日連続徹夜した。お花畑が見えた。


あとは、サイバーさんで作ったサイトでお友達ができて
今も仲良くしていただいてること。
本当にありがとうございます。出会えてよかった。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 14 | 13 | 12 | 11 | 10 | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 cinobu]
[10/17 麦野 秋]
[06/26 cinobu]
[06/23 麦野 秋]
[06/09 cinobu]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cinobu
性別:
女性
いろいろ
お気に入りの本とか

よくわからんけど惹かれる

ヒヨコとか空間をクリックすべし
忍者ブログ  [PR]