続・だってこういう性分なん(略 一般向けの絵って何ですかわかりません 忍者ブログ
しょうもなさ100%で構成されています
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般向けの絵って何ですかわかりません



レポートもう飽きたよお母ちゃん・・・。 脱線!

知り合いがこんな感じの服着た女のこを一般向けのイメージで
描いてくれと言ってきたので自爆してやったYO!
学祭の喫茶で着る衣装らしい。
可愛いなー。実際に見たい!

しかしあれだよ
趣味のオタク絵描きの私にこういうの頼むとかなんなのあの子。
そういうのは・・デサインやってる人に・・頼んでください・・。
まあ楽しかったけどね・・一般向けってなにそれおいしいの^^^^
最近のそういうイラストレーターで思いつくのは
酒井/駒子さんとかいせ/ひでこさんとか?
OH/GUSHIさんや福田/利之さんも好きだなあ。
素敵なの描かれる人たくさんいらっしゃって挙げきれない。
というか身の回りにもいっぱいいるよー
みなさんすげーはあはあ目の保養

ああ楽しかった。




2枚目は**風てやつ。楽しすぎた・・
数少ない持ってる漫画の中で見ないでいける絵柄!
あまり似てないけど;さて、だれのでしょう(笑)

----------------------------------

拍手ありがとうございます!わーい!
17日までに拍手、レス、メールにて
コメントくだすった方、変身させていただきました^^
ちがう返信返信。

----------------------------------

スーパーで目につき、試しに買ってみた
「焼酎三昧」というチョコレートボンボンが
とても美味しかったので(母や先輩にも好評でした!)
チョコとお酒が好きな方は是非召し上がってみてください~
「和酒三昧」というものあるそうです。

あーあと少しで誕生日か・・!
酒がのめるのめるのめる酒が飲めるぞ~♪
父が、私と一緒に一杯やるのが楽しみらしくて、それを聞いていて
なんだかよくわからないけど、嬉しい気持ちになりました。
しかし自分は飲めるのか下戸なのかまだわからんぞ父よ
・・無理だったらぶどうジュースでいいかな(笑)

----------------------------------

明日、水戸にちょいと足を運んでくるのですが
電車で神奈川県から茨城って遠いジャンよと
今日になって気づきました。往復で6000円かかる・・。
用事は午後からだけどどうせなら朝早くからいって
いろいろ巡って来るかなあ。
水戸ねえ水戸・・偕楽園でも行こうかな?
そんな時間はないか;
納豆の他になにか名物あったかなあ。

とりあえず、いってきまーす

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
可愛い衣装ですね。○○風、左のしか分かりません Orz
お酒解禁カウントダウンですね。私もお父様と同じことを言ったお父さんを知っています。
どこの父にも娘は特別なんですねきっと。
当日が楽しみですね(^^)
2010.06.23  22:33  Posted by 麦野 秋 | Edit
かなり偏ってますが^^;
白と黒基調で大人すぎず、可愛い衣装ですよね。
実際にどう形となるのか楽しみです!

左のわかってくだすってありがとうございます(笑)
右はコザキユースケ、ゆうきまさみ、水木しげる(敬称略で失礼します)
です。私が持っている漫画自体偏りがあるのに加えて
あまり似せられなかったので難しいですよね;

同じことをおっしゃったお父様・・そうなのですか・v・
母のおなかから生まれ、でも父無しには子という存在はないわけで・・
父子って不思議な関係だなあと感じます。
昨日早くも選挙の通知書をいただきまして、
ひと足早く成人の世界にお邪魔しました。
当日、どうなるのかちょっとどきどきします^^
2010.06.26  19:21  Posted by cinobu | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 192 | 191 | 190 | 189 | 188 | 187 | 186 | 185 | 184 | 183 | 182 |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 cinobu]
[10/17 麦野 秋]
[06/26 cinobu]
[06/23 麦野 秋]
[06/09 cinobu]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cinobu
性別:
女性
いろいろ
お気に入りの本とか

よくわからんけど惹かれる

ヒヨコとか空間をクリックすべし
忍者ブログ  [PR]