続・だってこういう性分なん(略 うわーい 忍者ブログ
しょうもなさ100%で構成されています
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーい


色々な人に下の記事きもいきもい言ってもらえて計画通り^^てところです
描いた本人も気持ち悪がっててとっても楽しいです。にこり

パラーシャとシューシャ。ブーレイスーツのリデザインver.
なんだこのデカダンかわいい・・!!

週1でまたFSS読み返しているのですが
相変わらずフィルモア燃えがはげしくてドキがムネムネします。
11巻の、「頼るべきはファティマだ」というシーンで、
本来は争いが嫌いな穏やかなる生き物のファティマが
戦闘で高揚し、誇り高い表情をしているシーンを見る度に
私も言葉に出来ない高ぶりを感じるわけで。

すーきーだー

あと、すっごくいいたいこと。
トライトンとブルーノの鉢巻スタイルかわいいと思います!!カッ

-------------------------------

拍手ポチありがとうございます!コメントお返しさせていただきました~
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
やっぱりデカダン可愛いですね。シューシャの最期が哀れだっただけに、「頼るべきは~」のシーンでのパラ-シャの姿、感慨深いものがあります。…トライトン様の毛先って、どうなっているんでしょうね?見るたび気になります。
2010.10.17  02:30  Posted by 麦野 秋 | Edit
プラスタもいいけどデカダンもね★
す!すみません・・!
コメントしてくだすっていたのですね;;

デカダンは良いですよね・・!
色々夢が詰まっている造形美です//かわいい~

私も、麦野さんと同じことを思いました。

シューシャの描写は、帝国の敵国としての視点、「機械として使い、機械として棄てられる」が強調して描かれた場面ですが
10巻~からの流れ、11巻の「頼るべきは~」のシーンでは、騎士とファティマの「機械として愛で、機械として尽くす」姿が、まさに対照的なシーンが描かれていますもんね・・。

私も気になって仕方がないです。なんなんでしょうあのデコレーション^^かわいいんですけどね!

2010.11.23  21:48  Posted by cinobu | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 | 216 | 215 | 214 | 213 | 212 |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 cinobu]
[10/17 麦野 秋]
[06/26 cinobu]
[06/23 麦野 秋]
[06/09 cinobu]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cinobu
性別:
女性
いろいろ
お気に入りの本とか

よくわからんけど惹かれる

ヒヨコとか空間をクリックすべし
忍者ブログ  [PR]