続・だってこういう性分なん(略 Have a sweet dream ! 忍者ブログ
しょうもなさ100%で構成されています
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Have a sweet dream !
こんにちはこんばんはおばんですcinobuです。
最近めっきり寒くなりまして、秋を食欲以外で堪能する間もなく冬めいて来たかなあ~と寂しく感じています。

企画展準備をしたり、突発的福岡+広島岡山巡りをしたり、色々ばたばたとしていたらとうとう11月になってしまいましたッ!光陰矢の如しッ!そしてこれからも12月初旬まで変わらずばたばたしていきます~。がんばりますぜ~

あと、何も変わり映え無い状態が続いてますが、連日拍手ありがとうございます…!元気でますっ

しょうもないレベルの裏紙落書きはたまりにたまっているので;明日あたりにぐわーっとここにアップ出来たらなあ、と思います

…今日なんとフィルモアな夢を見まして(飢えすぎだこいつ)起き抜けにえらいやっちまった感を抱きながらも幸せな朝を迎えましたので是非とも続きを見たいところです。

んではおやすみなさい~続きん!続きを!カモン!(はあはあ)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 227 | 226 | 225 | 224 | 223 | 222 | 221 | 220 | 219 | 218 | 217 |
カレンダー
05 2024/06 07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[11/23 cinobu]
[10/17 麦野 秋]
[06/26 cinobu]
[06/23 麦野 秋]
[06/09 cinobu]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cinobu
性別:
女性
いろいろ
お気に入りの本とか

よくわからんけど惹かれる

ヒヨコとか空間をクリックすべし
忍者ブログ  [PR]