続・だってこういう性分なん(略 しょうもないこと 忍者ブログ
しょうもなさ100%で構成されています
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連想ゲーム
髪の毛切ろうとしてハサミ出した瞬間にこの3セットから運命の3女神を連想してしまいました。

しゅーかつしながら6日から公演されている東京都日生劇場「ジキル&ハイド」に学割使って通ってます。

キャスト目当てだったのですがいつのまにか作品にどっぷり。舞台装置と照明格好良い。人をガン見しようと思って持って行った双眼鏡も活用せず。うーんハマる。お金と時間さえあれば毎日観たいです。





PR
初3D映画!
観てきました。眼鏡on眼鏡。順次全国放映らしいので機会ありましたら是非!アート系映画の将来性が考えられる画期的な作品でした。フラメンコ・フラメンコ然り。

これだけ言いに来たんじゃなくてですね…体力消耗し果ててさっき1時間ばかり寝ていたのですが、久しぶりに夢を見て…しかもFSSの夢だったんで嬉しくなって記念(笑)カキコ。良い夢って、私は目覚めるとほとんど「良い夢見た事」しか覚えてなくて、内容が鮮明に思い出せないのが勿体無くて悔しいです。

そんな朧気な中身はというと、主人公組のMH戦シーンでした。かっこよかった。機体はKOGでなく何故かアシュラ・テンプルで、加えてまだツッコミ所がありまして、マスターがラキシス(白のデカダン着用)でファティマがソープさまだという。なのにも関わらずビジュアル的に全く違和感がなかったところがツッコミ所です。

ではまた!




お久しぶりです
神奈川県、ただいま雪やこんこん霰やこんこんです。

寒い

寒い





good-bye 2011!



総括も何もせずにひたすらみかん食ってました。

さよなら2011年!こんにちは2012年!

全然新年の実感湧いてないです。
だっていろいろ終わってないからなあああ。
年賀状書けないというのもあるけれど。
企画とか企画とか企画とか。問題山積み。


みなさん、今年もよろしくおねがいいたします。


2011年。去年に増して怒濤でした。色々重複した時期は正直死ぬかと思った。

今年学んだこと
・想いを共にした仲間は一生の宝物だ
・持ちつ持たれつ
・物事は一期一会。大事に、時を過ごせ。
・現場を見て動け
・やるだけちゃんと身に還ってくる。無駄なものは何も無い
・緑茶にクリープを入れてはいけない


まさかの30日
サイトが微動だにしていなくて申し訳ありません…サーバーに接続できない…。新年までにはなんとかします。冬支度します。

いつの間にか2011年もあと2日になってしまっていました。


うそだろ?


部屋の月めくりカレンダーまだ11月だぜ…?


(単なる惰性)


ゼミの展覧会準備で死にかけたり課題に終われたり企画の詰めに入っていたり今まで通り日常に追われています。12月に入ってからは就活も並行してぼちぼちやってるよ。

忘年会4回やったこと以外年末だからこそしなければならないことが一切出来ていません(^O^) わあい 大掃除ってなんだろう。


あ、そうそう。今日はプランニング課題のために幼年期以来十数年ぶりにさんりおぴゅーろらんどに行ってきました。

こんな邪な考えで行ったのは初めてです。入場料1000円だけ払ってなめるように堪能してきました。

どこにいきたいのかわからないきてぃ と 強制お誕生おめでとうけーき

cinobuは誕生日を祝われた!おめでとうおめでとう



追記:お前のこと…
そもそも来室したときの一言が「髪伸ばすことにしたんだね」ではなく、「髪伸びちゃったね」であることに全てが集約してある気がします。

美容師の方たちはきっと冬支度のため山から町へ降りてきた山姥をもてなす心意気で接してくださっているに違いない。

それが下界に迷わないためのるるぶと金持ってない民へのごちそうB級グルメ雑誌ですよ。

合点していただけましたでしょうか!!ガッテン!!ガッテン!!


このテンションうざいねー
知ってるー

ネー
お前のこと…ちゃんと知ってるんだぜ…
やらなきゃならないこととやりたいことを1日に詰めすぎて睡眠時間が着々と削られてきてます。いつだって睡魔のスイマーと隣り合わせですが日々充実してまっせ。どっせい。


最近就活に備えて髪を整えてきたのですが、しみじみ思ったこと。

はじめての美容室では粋なファッション雑誌を出してくれるが行き着けの美容室ではるるぶかB級グルメ雑誌しか出してくれない。

よく私のことをわかってくださってる!ありがとうございます!

しかしいささか悲しくなるね!
近況?うん、近況

2ヶ月ぶりに色使って絵描いてみました。楽しかった!!!


田舎の風景をぱしゃり。グーグルマップで写真出してもらえないとこです^^;
だいすきなんだよなあこの風景。


夜明け前!気分転換に多摩川をチャリンコで爆走しているときに、綺麗だなと思ったのでぱしゃり。
ギャラリーの宣伝! in 川越

拍手をありがとうございます。がんばってます。反応が全く出来ていなくて申し訳ありません´`;
日々、素敵な表現やデザインをいっぱい見させてもらっていますが、自分はといいますとほとんど絵を描いていないので描き方忘れてしまっている気がします…

さて。今日は新たに、お人、コミュニティと縁を持てました。これからこちらにも助力出来たらいいなと考えています。人のつながりって面白い。

はい、それでは川越にありますギャラリーの宣伝をさせていただきます。

NPO法人くるみの木

1階は地域の授産製品の販売
2階は喫茶室と市民ギャラリー多目的室

蓮馨寺前下車・本川越駅下車徒歩8分
蓮馨寺山門横3軒目

ギャラリーではただいまちぎり絵と手織り物の3人展をなさっていて、これが大変興味深いんですよ。亀野泰子さんのちぎり絵の質感がまさに織物繊維そのもので…私はこんなに表現豊かなちぎり絵を見たことがありません。

小江戸いいとこ一度はおいで。

川越にお越しの際には是非1階で美味しいクッキーとお茶を召し上がり、2階のギャラリーで美味しいアートをご覧になっていってください。

私も川越に訪れる度に、こちらでゆったりしていくのでよろしければばったりうっかりお会いしましょう。





それでも止まることなく時は刻む
こんばんは。

相変わらず、学外の企画や、学内のゼミなど、学生のうちに出来る限りのことを尽くして頑張ってますよ~。就活についても考えはじめています。

そんな最中、先日2年目の喪中になってしまいました。

今は悲しみも切なさも湧いていません。ただ、彼女の時間は歩むことを止め、私たちの時間は絶えず動き続けているんだね、ということは、感じています。

私はといえば学業優先して、お通夜もお葬式も出ていません。さよならの日に黒服で会いに行ったのが私にとっての告別式です。

この薄情者!おまえさいごくらいは来いし!と夜な夜な殴られるかもしれません。ごめんね。時間出来たらジャムパン持ってちゃんとにいくよ。待ってて。


大好きなあなたへ。一生懸命生きてくれてありがとう。一生懸命愛してくれてありがとう。私のおばあちゃんであってくれてありがとう。母のお母さんであってくれてありがとう。

今頃はおじいちゃんとうちの犬とくっちゃべっているに違いない。

そっちでもお元気で!
また会いましょう!
| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 cinobu]
[10/17 麦野 秋]
[06/26 cinobu]
[06/23 麦野 秋]
[06/09 cinobu]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cinobu
性別:
女性
いろいろ
お気に入りの本とか

よくわからんけど惹かれる

ヒヨコとか空間をクリックすべし
忍者ブログ  [PR]