続・だってこういう性分なん(略 単純ですから 忍者ブログ
しょうもなさ100%で構成されています
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単純ですから


麦野さんにエストちゃんとデコ助いかがですか言われたんで息抜きに描いちゃいました。描いていてデコースの髪サラサラっぷりにびっくり(笑)

お返事できずじまいですみません・・!早めに書きたい・・!

今日で忌まわしきカタログリデザインのプレゼン授業が終わるので(制作は続きますが)気がかなり楽になりそうです。ふふふ。

---------------------------------------

わーーーーーーーーい!!!地獄のプレゼン授業が終わった!!!あとは来月中旬までに製本すればいいだけだ・・。ふっふっふ・・ふう。
来週からはDTPの授業になるのですがまたパソコン関係ね。
ぶっちゃけあれだ。もうネットサーフィンかサイト更新の娯楽のため以外にパソコン画面見たくない^^^^すごい駄目発言しました。


拍手返信させていただきました。あざーす!
鳶さんはもちっと待ってててくださいね。お互い長文過ぎて面白い(笑)


あと、先月末からなんとびっくり茶道始めているんですが、(これいうと知己は笑い転げますがね。キャラじゃねー!げらげら。うるせー!でも自分でもそう思う)む、難しいですね・・。裏千家です。まだ全然作法も身についていないのですけど度し難いことがあります。

以下、私に品を求める方は反転せんほうががよろしおすえ。
こんな私でも・・友達でいてくれますか・・。

自分の 足が KU・SA・I★ 
どれくらいかって?野原ひろしとスカンクに対抗しうるレベルです。
うまくビジュアル化するのなら「勘流亭」フォントを用いたいくらいのくささです。


これは一大事だ!周辺の人がかわいそうだし自分もおはながもげそうです^^まあ少しは誇張してるけど、ギップルも召喚できそうな気がするよ。
ギップリャ!対策を練ろうと思います!!このブログにて高らかに宣言いたす!!


と、こんなことを書いていると
ここがファンサイトであることが疑わしくなるね!
だって変な話題しかないんだ・・頭いいことも書けないんだ・・
腹筋アイドルとか、脇で胡桃を割るとか、イイネ!騒動とか


締めは私がかつて一番腹捩れた笑顔動画でも。
私は鬼武者大好きですが、これをすすめた元を知らない人も
お腹とほっぺた痛めていたので共通のお笑いが得られると思います





それではおやすみなさい
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

無題
ふと立ち寄ってみましたらば、あああああエストちゃんとデコ助がっ!!エストちゃん可愛い!
嬉しいです^^デコ助は結構髪型変わりますよね。意外とオサレさんなのでしょうか。私も男性の体型をこんなに格好良く描きたいです(^^)
授業、何だか難しそうですね;
お返事はどうぞ気になさらないで下さい。私も好きなときにお邪魔して書き込ませていただいていますので…
2010.06.09  21:34  Posted by 麦野 秋 | Edit
スタイリストデコ助!
描いちゃいました~
ちょいとエストちゃんが陰鬱な表情になってしまいましたが^^;サラリンストレートだったりもみあげぼーんだったり・・デコ助・・!もしやあの金太郎腹掛けもおしゃれの一環か!イカスゼ!

FSSのキャラは皆ひょろ長い&男性はなかなかに良い筋肉をお持ちなので体を描くのがとても難しいです;
あの授業は・・果てなき闘争という感じで正直スタミナ切れ状態だったのですが今日終わったのでほっとしました><
そういっていただけるとありがたいです、が、私としましてもいつもお返事したくてしたくてうずうずしているのでなるたけ早めにさせていただきますね・v・
2010.06.09  23:51  Posted by cinobu | Edit
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
| prev | top | next |
| 185 | 184 | 183 | 182 | 181 | 180 | 179 | 178 | 177 | 176 | 174 |
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/23 cinobu]
[10/17 麦野 秋]
[06/26 cinobu]
[06/23 麦野 秋]
[06/09 cinobu]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
cinobu
性別:
女性
いろいろ
お気に入りの本とか

よくわからんけど惹かれる

ヒヨコとか空間をクリックすべし
忍者ブログ  [PR]